週末はデリヘル嬢と過ごす

業界未経験の素人風俗嬢が最高ですわ

業界未経験の素人風俗嬢が最高過ぎて、僕は何も言えません。先日のこと、たまたまネットで見つけた素人デリヘルというものを使ってみました。素人ってどういうことなのかと言うと、業界未経験の子が集まっているという意味らしいです。つまり、今までは普通に働いていた子や学生だった子が働いているということですね。それがとてもエロく思ったので、使わせてもらうことにしました。風俗嬢として呼んだ子は、清楚な感じでいかにも素人って感じの子でした。プレイもそこまで上手じゃないって感じだったのですが、それがリアルで良かったです。あまりにも上手だと、逆に素人じゃないじゃんって思ってしまうかもしれませんからね。そこはしっかり考えて利用していきたいと思ったところです。これから使いたいという方は、まずはこの手の店を使ってみてください。デリヘルに関しては、色々な風俗嬢がいるから楽しめる幅も広いと思います。少なくとも僕の場合はかなり楽しめましたよ。

なぜデリヘルのレベルが高いのか考えた

なぜここまでデリヘルのレベルが高まっているのか。そこにはいろんな理由があると思いますが、個人的に思うのはデリヘルの好循環というか。風俗業界の中心にあるのはデリヘルと言っても間違いないでしょう。それだけに、女の子が集まりやすい部分があるんじゃないかなと。風俗で働こうと思っている女の子からすれば、稼げる所で働きたいと思うのは当たり前ですよね。そうなるとお客の多いデリヘルでとなるじゃないですか。女の子が多ければデリヘル店としてもレベルの高い子を採用することが出来るので、自ずとデリヘルのレベルが高まっていきます。どのデリヘル店だって他の業者に負けないようレベルの高い子を採用しようとするので、結局デリヘル業界そのものがレベルが高くなるってことですよね。この図式のおかげでデリヘルのレベルが相当高まっているんじゃないかなと思いますよ。だからか、ここ最近自分も風俗といえばデリヘルしか利用しなくなってしまいました。

スタイルの良いデリヘル嬢の魅力

先日お世話になったデリヘル嬢はとってもスタイルが良かったです。Rというデリヘル店にいるSちゃん。あのスタイルはきっと相当な努力というか、何も意識せずに作りあげることが出来るような代物ではないんじゃないですかね。彼女が言うには食事制限はしていないけどスポーツクラブには通っていると。風俗で働くためだけじゃなく、自分自身の健康管理の問題もあるけどって語ってくれましたけど、あれだけのボディを維持出来るんです。性格だって真面目だろうなと思いましたよ。事実、彼女はとても献身的でしたね。適当にやっつけ仕事かのようにこちらに攻撃してくるのではなくて真摯というか、とても丁寧だったのを今でも覚えています。それがうれしいじゃないですか。自分のような人間にもここまで丁寧にいろいろなことをしてくれるのか…って思ったら、自分の中でいろいろな感動が出てきましたね(笑)やっぱり風俗も女の子の気持ちが何よりも大切だなって。